読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記っぽい何か

ツイッター上での立ち振る舞い

最終日有名強者の22チャレを運?でねじ伏せたらいろんな人にブロックされ批判された、やる気もないのに上の人の足を引っ張る俺かっけえしてる人間に身内が負けて効いちゃったんでしょうねw

自分の実況ツイートがキモかったの自分でもすごくわかるんで控えますw

性格上合わない人と関わりたくないと思うのが人間なんでウゼーと思ったらブロックなりミュートなりしてくれ、まあブロックされたことぐちぐち言ったらするかもしれんけどそれは許してねw

・今シーズン

今シーズン催眠一撃技多かったですねw

しょーもないつまんねとかいう意見をツイッター上で多数見受けられ運負けであろうとなかろうと負けたらつまんねーのは当たり前だろwと思っていましたw

ここは人の価値観の違いだけど君達どんな負け方なら楽しくゲームできるんだ?wと僕は思っています

・しょーもないはなし

読み合い大好き!サイクル大好き!これだけが果たしてポケモンなのですか

催眠の何がつまらないのか、オニゴーリの何がつまらないのか、一撃必殺の何がつまらないのか

対戦相手はお前らを楽しませるためにゲームしてんじゃねえよ、自分が気持ちよくなって上の方行って承認欲求満たすために決まってる

そして自分たちが上に行き承認欲求満たすための手段は選ばない、その証拠が今シーズンの上位層や催眠一撃技のオンパレードなのではないでしょうか

結局俺と同じ穴のムジナなのだ、ゴーリ催眠disしててギロチン使ってた人見てるか〜?見てないだろうな…

・最後に

嫌がらせ兼承認欲求のために最終日にダラダラ潜る僕のような人種が中途半端に高いレートに来ることのできない環境になればいいですねWWWW