障害者手帳

障害者の戯言

覚えてる限りで俺が今まで見たアニメ【前編】

途中みるのやめたやつは抜いてます

内容は覚えてるのと覚えてないのがあります

アニメ一覧みたいなサイトからみたなーってやつを引っ張ってきてます

ア行

アイドルマスター シンデレラガールズ

アウトブレイク・カンパニー

青エク

暁のヨナ

アカメが斬る

アクセルワールド

悪魔のリドル

亜人

another

あのはな

アブソ

アマガミss

甘々と稲妻

甘ブリ

あまんちゅ

荒川アンダーザブリッジ

ARIA

暗殺教室

あんハピ♪

イナズマシリーズ

一週間フレンズ

いなリコンコン濃い色は

イニシャルD(一期だけ)

犬ハサ

異能バトル

IS

有頂天家族

Aチャンネル

エルフェンリート

AB

桜蘭高校ホスト部

オバロ

狼と香辛料

おおふり

おくさまが生徒会長

おにあい

織田信奈の野望

俺ツイ

俺が(ry庶民サンプル

俺の(のうこめ

終物語

俺修羅

 

カ行

ガヴリールドロップアウト

CCさくら

ガーリッシュナンバー

カイジ

ガルパン

革命機ヴァルヴレイヴ

刀語

がっこうぐらし

家庭教師ヒットマンリボーン

CANNAN

彼女がフラグをおられたら

かみのみ

空の境界

喰霊-零-

牙狼

かんこれ

カンピオーネ!

キスシス

キズナいーばー

帰宅部活動記録

ギャグ日

captainアース

境界線上のホライゾン

境界の彼方

ギルティクラウン

きられぼ

キルミーベイべー

キルラキル

きんいろモザイク

銀魂

銀の匙

空戦魔導士候補生の教官

クオリディアコード

ぐぐれこっくりさん

クズの本懐

GJ部

くまみこ

クラナド

グリザイアシリーズ

黒バス

黒執事

クロムクロ

けいおん(一期だけ)

競女

ゲート

結界師

血界戦線

月刊少女野崎くん

ケロロ軍曹

恋と選挙とチョコレート

交響詩篇エウレカセブン

甲鉄城のカバネリ

幸腹グラフィティ

コードギアス 反逆のルルーシュ

コープスパーティ

ゴシック

ごちうさ

このすば

この美

小林さんちのメイドラゴン

これぞん

金色のガッシュベル

 

 

 

カ行までで疲れたから今回はここまで

なんか暇なときに見れるアニメないかな~って人は参考にどうぞ

 

僕の中で前編の中のおすすめ度一位は月刊少女野崎くんです

f:id:tennensui4545:20170401224914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

電気玉投げつけるボルトロス

穏やか

H212 D236 S52 ←クソテンプレ

持ち物 電気玉

投げつける 電磁波 @2

PFの有無関係なしに巻くことのできる電気玉投げつける、僕はボルトロスというポケモンが好きなので使っているんですけどこれと同じ事、ミミッキュでもできるんですよね

差別化でいえばvsボーマンダ、レヒレ、カグヤあたりに強いといったところ

雑記 2085

インフレしたS2で2100に載せられなかったのがとても悔しいですが、自戒の意を込めて構築記事を少し書こうと思います、本当に泣きそうです、

最高2085 最終20××

メガゲンガー@CS 影玉 こごかぜ 鬼火 ヘド爆

こごかぜ鬼火でゴーリのサポート兼エース

選出率は高い

テッカグヤ@ゴツメHB 雪崩 ヘビボン 放射 宿り木

テキトーに呑気で積もったせいでポリ2とかから上から殴られてものすごく後悔した、テテフとかガルーラに出した、鬼火ガルーラ強かった

ミミッキュ@意地霊Z けんぶ しゃどくろ じゃれつく かげうち

諸説ある枠 レボルトとかいろんなポケモンへの誤魔化し枠 強すぎポケなだけあってキツイところを誤魔化してくれた

カプレヒレ@HBC 図太い水Z

挑発怒りムンフォドロポン

バシャーモの草Zの増加により受けが成立しなかった

諸説ポケモンその2 選出率も低い

ガブリアス@DS 電気玉 投げつける地震岩石ステロ

ステロ+ゲンガーが無難に強かった 電気玉+投げつけるで裏のポケモンの起点作り 単体で出すとクッソ弱い

選出率は高い

オニゴーリ@HS←最速食べ残し 零度フリドラみがまも

ガブから展開する枠 運だけマンかましていろんな人を台パンさせたと思います

構築の6分の5某氏と被ってた

バシャーモと呪いミミが重い

選出

対面でガルドがいないpt

ガブゴーリゲンガー

ガルドがいるとき

ゲンカグヤミミッキュ

vsマンダ軸サイクル

ゲンガーガブゴーリ

vsコケコランド系サイクル

ゲンガーカグヤミミッキュ

vs受けループ

レヒレゴーリミミッキュ

よくわからんの

ガブゴーリミミッキュ

運ゲ 2036くらいまでのやつ

ゲンガー@メガ 催眠 

パルシェン@印 怯め!おっけい!

ウルガモス@炎Z 文字ギガドレ舞めざ氷 

ミミッキュ@霊Z テンプレ

ガッサ@襷 マッパマッパマッパ

コケコ@粘土 両壁なんかなんか

 

 

催眠最強!怯みおっけい!その後1900台で死亡しているてんねんすい氏の姿があったとさ

単体考察 DSゴーリ

f:id:tennensui4545:20170107165107j:plain

H165(76)↽16n+5

A 🍅

B 100

C100

D145 (252)

S123(180)↽準速70族抜き

 

まもみが零度息吹orフリドラ

 

HDライン

控えめ252振りカプテテフのPFサイキネを一回耐えて確定で身代わりが貼れる

臆病252振りカプコケコのEF10万を食べ残し込みで2耐え

臆病252振りのメガゲンガーヘドロばくだんも食べ残し込みで2耐え

無振りスイクンの熱湯を高乱数引かなければ身代わりが耐える

ゲッコウガの珠悪波2耐え

霊獣ボルトの気合い玉確定耐え

D2段階UPでリザYの日照り文字確定耐え

 

 

 

 

ちょうど準速70族抜きにもなって綺麗、どうせミミッキュには呪いされて勝てないからBに振るよりDに振って起点にする範囲を広げようと思った↽!?

弊害

Sが遅いことで最速カグヤ抜きのカプレヒレに上から挑発を撃たれて身代わりの残せない事↽けっこうでかいと思う

Hを削ってるので物理方面に不安が残る

 

実機で一度使ってみるかも

 

 

積みサイクル

壁貼るかテキトーに有利対面作って積んで全抜き

特にあれなんがウルガパルマンダとか

まあ何が言いたいかと言うと 印パルをすこっていけ